体重が抵抗ラインを超える(2019/05/26)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

睡眠で回復を

やはり疲れが残っている感じが強かったです。

いつの間にか力尽きている感じでした。やりたかった仕事準備もほとんど手つかず。

あれだけ無理をしたので仕方ないですね。とにかくもう寝まくってました。しっかり休む方が今後のためにもなると思い、身体が望むままに寝ました。

 

気になる症状

やはり以前とは違うなと思う症状があります。

喉の違和感と緊張時の動悸と呼吸です。

緊張することをしばらくやっていなかったからかもしれませんが、とにかく弱くなっています。これは慣れも必要でしょうが、治したいですね。おそらく必要以上に全身に力が入ってしまっています。

 

体重が久々のラインへ

63.7Kg、15.3%

いつもはおまけ程度に書いている体重と体脂肪率ですが、ついに63Kg台に突入!ま、すぐに戻るかもしれませんが、一度下がるのはいい傾向。疲れたのがそのまま出たのかもしれませんが・・・(前日の朝に走ったから?)

 

感謝の言葉

あまり起きている時間はありませんでしたが、Twitterで色々とやりとりをして、救われました。特に上に書いたような症状やお疲れ様ツイートがありがたかったです。それ以外も絡んでくださった方に感謝。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました