「気の緩みか低気圧か」(2019/4/1)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

不安から解放されたから?

新年度に入ったからか、ようやく今月中旬からの仕事が確定しました。約3か月ほどの日程です。うつ病からのリハビリを考えれば、終わりが見えている方がいいと思うので・・・

最後まで変更やキャンセルがありえる仕事だっただけにホッとしました。

そのせいなのか、低気圧の影響なのか・・・

それを見た後に強烈な眠気が発動。結局昼間は3時間ほど寝ることに・・・。

何だかんだで不安だったのかなと。当面のお金が入る可能性が消えると痛すぎますしね。

仕事の準備はしっかりやって、臨むつもりです。

 

体重と体脂肪率

65.0Kg、16.6%

・・・あまり変わらず。やはり動いているかいないかが大きい?

 

感謝の言葉

新元号や新年度開始に際して、多くの方が心機一転という気持ちで臨まれているのを見て、わたしも気合が入っています。

SNSで心配してくださる方、応援してくださる方、挨拶してくださる方・・・そしてこのブログを見てくださるあなた、本当にそういうお心遣いと行動が勇気をくれます。本当にありがとうございます。

仕事や将来に向けてやりたいこと、それらに向けて前を向いて頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました