攻防戦(4/15 ~4/21)

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

下落がもたらすもの

色々時間をかけて投資を検討していましたが、相場が大きく下げ始めて、一気にマイナスがかさみ出しました

まぁ投資はこういうことも多いですが、やはり上がっていた相場にのぼせていた感は否めず・・・まだまだです

自分は違いますが、新NISAから始めた人にとってはしばらくきついと感じる初めての場面かも知れませんね

とりあえず欲しい銘柄を買うという姿勢でいるつもりです

仕事の準備

春の仕事も近づいてきました

準備を進めていますが、緊張も出てきますね

不安がないわけではないですが、いい緊張に変えることができるようにしたいです

少しずつ

読書も進めて、気持ちも高まってきました

やはりビジョンが見えなくなって、気力が低下していたことをあらためて感じました

目標設定ややりたいことリストを使って、いい流れを引き寄せたいですね

感謝の言葉

やりたいことリストを朝に作ったりしたことで、ダラダラする時間が減ってきて、いい感じになってきたように思います

気温も暖かくなってきたのもいいですね

来週から仕事が始まりますが、いい形で週末を迎えたいものです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました