やりすぎたせいでバランスを欠く(4/8 ~4/14)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

はまりすぎ注意

ここ数か月試行錯誤を続けている投資信託ですが、弱点というかちょっと気になることがあったので、それを分析するツールを自分で作ったりしたところ、面倒くさいことがあることがわかり、悩み中

他のやり方も試すのもありと思っています、現状は維持しつつ・・・

そうなるとお金が少ないということになりますが・・・

花粉症復活

風邪っぽい症状は治まったものの、花粉症と気圧変化による体調不良がきつく感じる日が多かったですね

仕事も漸進

春の仕事の打ち合わせが引き続きあり、夏以降の打診もひとつありました

希望している仕事はどうも自分のコントロール外の要素も大きいらしく、どうなるかは不明、昨年に続いてやりたい旨は伝えたんですけどね

読書

ちょっと気になっていた本を読み始めましたが、いい感じ

ここ最近イマイチだった自分の集中力とタイムマネジメントも改善していきたいなと

感謝の言葉

ちょっと投資信託に集中しすぎたというのが感想

集中する力は戻ってきましたが、優先順位を間違えている感じにも思います

朝からちょっと工夫していきます

こういうことの気づくことができたことに、感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました