後退と前進(2019/8/12)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

コンディション悪化

減薬の影響か、やはり色々な点で違和感がありますね。

注意力が下がっているのと朝起きるのがつらくなってきました。

ただ台風などの気圧が乱れているのも多少影響している気もするので判断は保留。

集中力も下がっているので、やりたいことはやれるうちに。

詳しくは今後またお知らせしますね。

 

新連載開始

上記の抗うつ薬・レクサプロを減薬したことを契機とした連載記事を昨日から開始しました。

【抗うつ薬の減薬・断薬へ向けて】

まずは減薬前の知識や準備についてを書きました。

今日か明日にでも2話目、今週中には3話目を公開予定です、お楽しみに!

 

試金石

新しいサイトのためにまたひとつWordPressを立ち上げました。

今回はコンテンツ重視。ブログよりもそっちよりなのでプログラム的な仕組みが必要。さらにこれを発展させたものも構想中で、今回のものをベースに作る予定。

Web系で自分が一番作っていて楽しかったコンテンツをリニューアルという感じですね。

そのプロトタイプを当ブログにも採用するかもしれません。自分が単純にあったら良かったなと思うものですが・・・。

時間はかかるかもしれませんが、今後の自分にとっての試金石にあるかもしれないので楽しみです。

 

体重と体脂肪率

64.2Kg、15.3%

おっ!体脂肪率がやけに下がった!なぜ???

 

感謝の言葉

前述の通りやはり調子が一気に落ち始めていますが、なんとかやりたいことをやることができているのは、Twitterをはじめとして多くの方に励ましや元気をもらっているからなんですよね。本当にいつもありがとうございます。

そして今これを読んでくださっている方にも、感謝!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました