【グルメ】ボリューム満点!BigBoyの「タルタルたっぷり!手仕込チキン南蛮」【ランチ】

この記事は約2分で読めます。

大俵ハンバーグなどが売りのステーキレストラン、BigBoy(ビッグボーイ)さんでランチを食べてきました。

よく考えたら、2年くらい行っていなかったのですが、ランチメニューに自分が大好きなチキン南蛮が加わったという情報を知って、いてもたってもいられず。実際に行ったのは、発表されてすぐの2022年2月4日です。

https://www.bigboyjapan.co.jp/menu-big-lunch/

今回は久々なのでサラダバーもつけて、いきます。

本日のスープバーはトマトベース。

あとはポタージュですが、自分は苦手なので。

けっこう好きな味でした。

ライスはガーリックライスがあったので、そこにカレーを添えて。ガーリックライスは個人的に好きなので、これは嬉しい。

サラダバーは安定。ドレッシングがいろいろあって楽しみましたが、自分は黒酢は苦手だなと。たっぷりかけて後悔したり・・・

さて、本命が登場!

第一印象は・・・多い!大きい塊が4つもあって、ボリューム感がすごい!

お味もジューシーさがあって、タルタルも申し分なし。

これで780円(税込858円)は悪くないですね。

自分にはもう一つ減らして安くしてほしいと思いましたけど。

久しぶりのビッグボーイでしたが、満足感が高かったです。デザート関係が他のお店と比べて弱いですけど、値段的には十分ですね。

チキン南蛮を気軽に食べることができるのは素直に嬉しく、また食べたいなと。

ご興味があれば、お近くのビッグボーイでご賞味くださいませ。

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました