2018/11/22の日記「筋トレから長めの散歩でスッキリ感」

この記事は約1分で読めます。

どうにも朝の陰鬱な状態が続いています。

今日は保険関係の手続きのために役所まで数駅分を歩いていきました。
筋トレをきっちりやってからなので、膝やモモがすごいことになっていましたが、気分はスッキリ。

うつ病には散歩のような有酸素運動がいいと聞きますが、納得です。
あと朝日を浴びるというのもプラスなので、色々な意味で朝の散歩はいいですね。

あと気分が上がる自分が好きな音楽を聴くというのもありだなと最近痛感して実践しています。

最近ようやくやりたいと思っていたことに手を付けることができてきた感じです。
今は3Dキャラメイクが可能なソフトやアプリをいじっています。
この流れからコンテンツ制作まで行きたいものです。

とはいえ、夕方に意識が落ちてしまうのは相変わらず。
これがなければ今後の心配がずいぶん少なくなるのですが・・・薬が強すぎるのか、うつ病から来るものかが微妙なんですよね。次回医者に行ったときに相談しようと考えています。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました