テイクアウトとお仕事事情(2020/04/25)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

やはり疲れが・・・

前日の夜に寝不足してしまったせいか、朝から眠い状態。

しかも起きるのもきつかったのは、やはり久々の仕事でいきなり1週間5日だったからかもしれませんね。

昼寝もして、なんとか回復に努めました。

久々の外食はテイクアウトで

期限切れになりそうな楽天ポイントがあったので、店内で食べるのも微妙だし、母の疲れも勘案してテイクアウトしてみました。ついでに散歩もできますしね♪

松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレーソース」(並390円)と「ブラウンソースハンバーグ単品」(330円)。テイクアウトは今割引セール中なので、なかなかにお買い得感があります。もう少し種類があればなあ・・・。

相変わらずの味の濃さでしたが、チキンカレーはそこそこの辛み、少しビターな感じでしたね。ブラウンソースハンバーグは結構際どいレベルでソースのおかげでレトルトを超えてる感じでキャベツが欲しくなりました。

こちらは松のやさんの惣菜。

ロースかつとエビフライとコロッケ。こちらはどれも普通。可もなく不可もなく。

やはり松屋さんのコスパの方が圧倒的に上ですね。

ちょっと食べ過ぎちゃいました。

当面のお仕事事情

今は経済的にも厳しくなっていくであろう情勢ですが、なんとかここ3か月はお仕事いただけています。その後の2か月分(7・8月)は一応打診があって引き受けていますが、流れ的にはキャンセルになる可能性もまだあると考えています。

9月以降もお話はいただけていますが、これも依頼してくださっている企業も厳しいでしょうし、予想できないところ。

そうなると、やはりここ3か月のうちの前半戦が勝負になります。

そういった仕事以外の収入も考えていくしかありません。

安易ではない自分自身で胸を張れるコンテンツで勝負したいと心にあらためて。

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】

感謝の言葉

最近他の人に打ち明けるのは抵抗があるであろうことを伝えてくださる方がリアルでもネットでもまた増えました。それだけ信頼してくださっているのだなと思うと、本当にありがたいです。

昔からそうしてくださる方がいるのはなぜだろうと思うのですが、自然体で受け入れることができているからかもしれません。

これからも信用していただけるようにリアルでもネットでも・・・。

感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました