スッキリしない停滞が続く(3/25 ~3/31)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

裏目?

投資について引き続き試行錯誤中

相場が崩れてきて、下落が続きました

チャンスと考えて動くも、今のところ裏目

こういうこともありますが、下げまくりというのはメンタルに来ますね

続く体調不良

風邪と花粉症、そして気圧変化による体調不良が続いています

のどの痛みはずいぶんよくなってきた印象

仕事の流れ

春の仕事の流れが加速してきました

打ち合わせなども入ったり、夏の仕事に関しても少し動きが出てきましたが、まだ不透明感

少し不安はありますが、準備を進めたいなと

自責の念

動画制作と配信をするための準備や他にもやりたいことにほとんど手がつかず、自分を宣るような感覚が強くなっています

正直あまり良くないですね・・・

家族のために

家族が仕事で大変な状況らしいので、そのストレスを少しでも軽減するべく、外食を提案

大好きな和菓子を食べることができて満足だったようで、少しホッとしました

【食レポ】珍しい和菓子の食べ放題!「表参道茶屋」 【外食】
食べ放題だとどうしても似たような食材やメニューがありがち 最近はそのあたりがずれているお店が気になっています 今回は以前動画で見て気になっていたお店「表参道茶屋」さんに行ってきました 今回の記事は2024年3月29日に訪問した内容になります...

気分転換に

短い時間ながら温泉施設へ

どうも気分がふさいでいるので、気分転換も兼ねて、初めての場所へ

今回は千葉県大久保にある「Spa Resort 菜々の湯」へ

特筆することは少ないですが、平均点の高い施設だなと

意外と通うのもありかなと思えるところでした

お湯に関してはいつも行くところには及びませんが・・・

感謝の言葉

心身ともに不調が続いていますが、そろそろ厳しいレベルになってきました

変に焦りも出てきていているのも良くない

そこに資産が目減りしているのも加速させています

完全に停滞期に入っていますが、おそらくこれは飛躍するための準備期間という感覚もあるんですが・・・

でも大きな病気にはなっていないので、それでも御の字ですね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました