一進一退(10/1~10/7)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

来月からの道

来月からの仕事について問い合わせ

結果としては前回よりも責任が軽い感じで報酬も少ないですが決定

自分がやりたいこともあるので、この流れはOKと見ています

6月からの仕事は慣れないことばかりで負荷も高かったので、今度はそれを俯瞰してみる機会が得られるのもプラスだなと

続くモヤモヤ

先月に続き、気圧と気温の変化が相変わらずきつく、自律神経が乱れていてメンタルも低調気味

そこにくしゃみも増えましたので、変に疲れるイマイチな流れ

今までやりたかったこと

ずっと前から気になっていた裁判の傍聴に金曜日行ってきました

よく考えたら逆転裁判をプレイしてからですからずいぶん長かったですね

正直よくわからないのでドキドキしましたが、実際はそこまで戸惑わず

判決、審理、初判と3つの裁判を傍聴しましたが、それぞれの違いなどを確認できました

いずれの裁判でも感じたのは、日頃のふるまいや心理が犯罪へのきっかけを導いている

そして少しずれれば犯罪にはならなかった、それくらい際どいものだと

気圧で頭がフラフラでしたが、その空間は独特で個人的には好きかもしれない

状況を判断して、ポジションに合わせた人たちが発言をする

もう少しこの空気を味わいたかったなと思うので、次回もあるかもしれません

水が合う

裁判傍聴を午前中で済ませ、そのまま温泉へ

一番通った場所ですが、約1か月ぶり

久しぶりに浸かったお湯はやはり身に染みる感じで、自分に合っていることを再認識

幸せな時間を過ごせたと感じた1日

読書の不思議

読書は継続、あまり関係ないと思っていた書籍の内容が同じような流れになっていることに驚く

これはひとつの流れかもしれませんね

実践してみた方がいい内容であると

感謝の言葉

低調が長引いています

気圧と燃え尽き症候群あたりが重なっているので、仕方ないかなと

動けること、動けないことの差について少し意識したいところ

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました