寒いながらも温かさも(10/8~10/14)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

仕事面

仕事関連の動きが出てきました

来月のもの、来年の春のもの

やはりこういう動きが出ると、少し身が引き締まりますね

続くモヤモヤ

相変わらず気圧と気温の変化がきつく、花粉症もあるのかくしゃみも連発、メンタルも低調気味

親しみの空間

大学時代の友人と会いました

自分合わせて4名の4年過ごした仲

会うのは5年ぶりでしたが、みんな元気で良かったですね

食べること、温泉に入る、会話する

たったこれだけなのにすごく楽しい時間を過ごすことができました

この面々とこういう付き合いができたのは人生にとって大きな意味があったなと

感謝の気持ちをみんなに伝え、また会おうという話にもなりました

実にありがたいですね

光を掴むように

妹の誕生日を祝うため、家族で食事会

ホテルの食べ放題のお店で堪能しました

義弟の問題も進展があるようで大変そうですが光を求めていることがわかりました

少しでもいい方向に行ってもらいたいと思います

お金もかなりかかるようで、その点は心配

愉しい

ゲーム開発の勉強が少しずつ継続できるようになってきました

やはり何かを作るというのは愉しい

ですが、どうにもまだ集中しきれていない感じ

形にできるようにしたいものです

感謝の言葉

低調が長引いています

心が押さえつけられているような感覚というか・・・

株式投資の成績が1か月低調なのも大きいかも、減っている感じが強いのはメンタルにも良くないですからね

ある程度原因もわかってきたので良化してきているように思います

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました