歳を重ねて(2022/4/11)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

誕生日

ある程度の年齢までは意識していなかったのですが、今年はなんか違うなという感じ。

先日の日記にも話題にしましたが、やはり親の老後や自身の老いというものを意識せざるを得ないものに触れたからでしょうね

さらに親戚がピンチになったという話もあるかもしれない

少し進めた

今週の仕事の準備を進め、時間かかっていたものも一段落。

春の仕事を終えた後のことも少し意識

前向きにも少しずつ動けてきましたが、まだまだな感じ

感謝の言葉

自分の弱さと何とかしたいという気持ちが高まってきています。これをいい機会にしたいなと。

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すまでを描いた全17...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント