散々な3日目(2022/2/9)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝から衝撃が!

寒い朝でした。

仕事に向かうために、かばんにお弁当を入れたところ、突然衝撃が!

「っ!」

腰をひねった感覚があり、まずいという感じがすぐにわかりました。

あの忌まわしいぎっくり腰、何度かありましたが、今回のは一番ひどかったものより軽いものの、かなり重い感じ。

そして不運なことに、メインスマホがどこかに行っていて、それを探して部屋や階段をバタバタとすることに・・・

痛みを耐えて

腰の痛みが厳しくなってきながらも、職場へ向かいます。

電車内で椅子に触っていると、突然くしゃみ!

「!!」

今まで以上に稲妻が腰に走りました。

これは・・・やばい、やばいぞ。

そう思いながらも、職場に足を引きずりながら到着。

仕事どころではない

脂汗が流れます。

なんとか職場に着いたものの、もう痛みがひどく、座るのも、立って歩くのも厳しい程に痛みというか、過去に一番やったダメージに近いものになってきました。

「このままではもたない」

限界を迎えたので、夕方に相対せざるを得ないという判断。

あまりにもアレなので、すぐに許可が下り、帰宅の途へ。

しかしその道のりは遠く・・・。

なんとか帰ることができたものの

もう本当につらい道のりでした。

通常の1.7倍ほど時間をかけて、帰宅。

しかし何をするにも痛みが伴い、寝っ転がることすら苦痛に顔をゆがめる状況

もうどうしようもできないので、ブログ更新すらもあきらめて、夜9時には寝る始末。

感謝の言葉

まさかのぎっくり腰で、一気に事情が悪化。

今年はどうも流れが悪いのを痛感することが多いですね。

今後も気をつけないと厳しいのかもしれません。

それでも大けがなどには至らなかったのは、感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すまでを描いた全17...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント