未来への準備を(2020/05/09)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

休みを妨げるモノ

低気圧の影響もあり、昼間に意識落ち・・・

綺麗に並ぶ注意・・・そして明日は・・・

やはり侮れない・・・とりあえず耳の感度の問題かもしれないのでやってみようかと。

未来の自分を助ける

以前から興味があり、秋から仕事で関わるかもしれないプログラム関係の準備を進めました。やりたいと思ってやらなかったことをやる大切さをGW中に感じたので、時間を作って、それを実践しています。これが未来の自分を助けると信じて。

そして積んでいたことの一つにプラモデルがあります。

仮面ライダーカブトのプラモデル、いやぁかっこいいですね。

ただあまり集中できなかったので今日は胴体だけ。

少しずつでも進めようと思います。

書きたい衝動

自主出版に向けての準備もしています。

どうしてもやろうとすると積み込みすぎてしまう傾向があるのですが、今回はそれを撤回したいと考えています。ターゲットを絞ることでゴールをより近づける。

まずは一冊を世に出すことを目標にしたいと思います。

感謝の言葉

こうしてやりたいことや仕事、目標があって取り組めている現状は本当にありがたいことです。

そしてTwitterでの反応も増えてきており、嬉しいです。

自分が求め、自分が目指すものに向けて、進んでいきたいですね。

新型コロナウイルスの影響で世界中で自粛する中でも、やれることはあるはず。

どう変化するかがわからないからこそ、準備をしたいと考えています。

これからも応援よろしくお願いします。


無料で登録するだけで、最高5,000万円の損害賠償が付く!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました