空間と疲労予測(2019/10/22)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

自分の好きな空間を

UnityでVR空間を作ることが楽にできるようになってきました。
こういうことができると、自分が癒しを得られる空間を生み出すこともできるわけで、なかなかいい感じです。
朝活でもやっていますし、いい流れになっています。

今週はかなり大変

とにかく今週は何やらイレギュラーが多くて、疲労がかなりたまりそうな雰囲気があります。
今の仕事も会議が連発でその資料作成もかなり大変で難易度も上がってきています。
そこに他の仕事関係や家族関係のイベントがちょこちょこ入っており、時間にも追われる感じです。
休めるときはしっかり休みつつ、乗り切りたいですね。

感謝の言葉

Twitterでのフォロワーさんが6300人を突破しました。
ここ最近数が減ることも多かったので、嬉しいですね。
数だけではないのですが、やはり減っていくのは寂しいものですからね。

そして日々やり取りをしてくださる方が増えており、ありがたいです。

当ブログの記事を読んでくださる方も増えており、感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました