ついに食事をして60Kgを切る!(2015/05/22)【141日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/05/22のダイエット記録。
計測自体は0:00頃で、管理してるデータでは前日扱いにしている。(ちょっと紛らわしい)

昨日から今日の変動
体重 60.4Kg → 59.6Kg
体脂肪率 12.6% → 13.2%

前日比:体重(-0.8Kg)、体脂肪率(+0.6%)。

目標まで体重-1.4Kg、体脂肪率-1.8%。

仕事のピークがきたためハードさが上昇。そして体重がついに60Kgを切る結果が出ました。
あまりにも疲れすぎていて、帰りの道でも意識が落ちそうになる状態でした。
そうなってしまうと自分は食事量を増やしても減ってしまうタイプです。
で、今回の結果。

個人的な感覚ですが、目標を59.5Kgから61Kgくらいに変更して「これくらいでいいや」と思い始めたら体重が減りやすくなったような・・・。あとは気温が上がったのも大きいのかもしれません。あとは疲労度の問題から夕食を食べてすぐに寝てしまう習慣になっていたのも理由の一つかも。

今日からは仕事がひと段落したので、また戻るとは思います。

昨晩食べたのはチキンソテーと豆腐の味噌汁、そして・・・いかりストアの「復刻版プリンアラモード」!
2015-05-21 20.37.462015-05-21 20.52.50


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました