久々と完了と痛み(2023/1/22)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

朝から外出

朝は献血に行くためにいつも通りに起床

久々の・・・

久しぶりに秋葉原で献血

秋葉原自体に来るのも久しぶり、変化しまくっていて、ここに移動したんだ、つぶれたんだという驚きが多かったです

こちらも久しぶりの献血自体はそこそこスムーズに進みました

ただあつい飲み物を口にして火傷するなどのトラブルも

ちょうど見たテレビでメタバースについてやっていたのはなかなか楽しかったですね、この時間にこういう番組やっていることを知らなかったので

そして今回献血に来るのを決意した理由はこれ

モバイルバッテリーをもらうため。

400mlの献血を予約するともらえるキャンペーン特典のうちの1つ。

ちょっと最近欲しいと思っていたのでちょうど良かったですね。

2つの読了

まず電車内の読書でまた1冊読み終わり、いい感じ

お金と自己啓発を混ぜたような内容で、だいたい知っていることで確認できたみたいな印象

あと、ここ数か月温泉施設のコミックコーナーで読み続けていた「かぐや様は告られたい」の最終巻がなぜか読めない展開が続きましたが、ある場所で見つけて読み終えました。すごく面白いラブコメでした。時々するどいことを入れていたんですよね、作者の奥深さというか怖さを見せるというか・・・

今日ものんびり

フリマなどをながめたり、読書したり、調べたり・・・

今日ものんびり過ごすことを意識しました、正直開発もやりたかったですが・・・

イライラと寂しさと

Twitterがサードパーティ製のアプリを認めない方針を発表したとかで、気に入っていたアプリやだいたいで使っていたものも含めて、使用できない状態に・・・

そして開発停止、提供中止という悲しい流れに

公式アプリがかなり使いづらいので、この判断は正しかったのか疑問が残ります

ツイートするまでが苦痛が伴うのはきついですね、日常使いしていただけに

続く痛み

歯茎の痛みと出血が続き、そこに昨日のラーメンでの火傷、今日の献血会場での火傷と、口内がトラブル続き、どうも今年は気をつけなきゃいけないかも

さらに指のささくれもあって、ずっと何らかの痛みがあってストレス

痛みってやはりないに越したことはないなと

感謝の言葉

久しぶりなこと、区切り、街歩き、色々ありましたね

いい刺激が多かった上に、ゆっくりもできたいい1日でした

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すまでを描いた全17...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました