始動!忘却!納得!(2019/8/31)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

始動準備

自分が今後やっていこうとする準備を少しずつではありますが、こなしています。ですが想定よりも遅いのが気になっています。興味の避雷針がところどころにあるからですが、実際にやってみるとうまくいかなかったり、新たな発見があったりで無駄というものはないものだなと思っています。

とはいえ期限がないのは、いつまでもやってしまうことが考えられるため、そこは意識していきたいものです。

 

つい忘れがち

減薬中の抗うつ薬・レクサプロを忘れやすくなっています。

夕食後に飲むのですが、最近姪っ子を妹に代わって抱っこすることがほぼ週刊化してしまい、そちらが終わると安心して忘れてしまうんですよね。

何だかんだで心の倦怠感を覚えることは確認しています。

それでも次の日にまったく動くことができないということはないので、良くはなっているのでしょうね。

 

納得できたか?

おそらく8月は最近の中では色々なことに挑戦することができたのではないかと思います。やはり1年という期間は自分を大きく変え、回復も進んだということを自覚できましたね。

上述のように服薬を忘れることが増えるなどやや油断しがちですが、より明確に攻めていく気持ちを高めて、発信やコンテンツを公開していきたいですね。

 

感謝の言葉

1年を通じて、今までよりも回復していることを確認できる状況に至ったのは、もちろん自分がまっすぐに病気と向かい合って治療に臨んでいるのもありますが、間違いなくSNSなどで知り合った方々に支えられることも大きいです。

本当にありがとうございます。

あのひどい状態から復活しつつある自分をこれからも見つめて応援してくださると嬉しいです。

この記事を読んでくださっているあなたにも力をいただきました。ありがとうございます!感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました