寝不足続き・・・(2015/08/14)【226日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/08/14のダイエット記録。
計測自体は7:00頃。

昨日から今日の変動
体重 60.5Kg → 60.3Kg
体脂肪率 12.1% → 12%

前日比:体重(-0.2Kg)、体脂肪率(-0.1%)。

目標まで体重-0.7Kg、体脂肪率-3%。

順調に下がってきています。やや物足りないですが、週明けに比べれば上々。
World of Warshipsというゲームにはまってしまって、睡眠時間が削られていますがもう少し時間を決めて、制御しないと体がもちません。注意せねば。
たぶん1に4時間くらいなので、少なすぎますね。心身のバランスも崩れかけていますし。

仕事も覚えることが多く、臨機応変さを求められ始めましたが、まだまだ対応しきれていません。大変ですが、成長できる余地が大いにあるので頑張っていきたいですね。とりあえず今日を良い日にしたいところです!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました