今までと先週の疲れがドッと出てだるさ全開(2015/06/30)【180日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/06/30のダイエット記録。
計測自体は0:00頃で、管理してるデータでは前日扱いにしている。(ちょっと紛らわしい)

昨日から今日の変動
体重 58.4Kg → 59.6Kg
体脂肪率 11.8% → 13.5%

前日比:体重(+1.2Kg)、体脂肪率(+1.7%)。

目標まで体重-1.4Kg、体脂肪率-1.5%。

4~6月の仕事と先週の株主総会+検診の連発は想像以上に疲労を残したようで、明らかに心身のバランスを欠いた状態になっています。昼間に異常な眠さを伴ったり・・・精神的にもちょっとネガティブに入ったり・・・あと株式投資もどうも判断ミスが続いていますね。

次の仕事の話もどうも流れが悪いため決まらず。とにかく今は休む時期かなと思うところはあるので、少しゆっくりします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました