フラフラとほっとな1週間 (3/11 ~3/17)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

思考と迷い

投資について引き続き検討と試行中

今までやったことがない取引なので色々と学ぶことが多いです

ただ勘違いとか調査不足でやらかすケースも多々あり、あとは不安になってひっこめたり・・・

今までの投資だとどうしても偏ってしまっていたので、バランスをとる方向で新NISAと他の資金を活用したいところです

そろそろ落ち着かせたいところです

きつい花粉症

花粉症が今週もひどかったです

腰にも来ることがあって、きつかった・・・

今年はキツイ

ホッとした

確定申告を無事に終えることができました

例年よりは早めに準備をしていたはずが、結局あまり変わらないオチ

ただここまで苦戦したことを考えると、仕事がキャンセルになったのは良かったかも

世の中うまくできているものですね

多くの学びもありましたし、税制の闇のようなものも感じました

やっぱりインボイス制度はもちろん消費税は悪手ですね・・・

久々に

温泉施設に行ってきました

やっぱりこの空間はいいなとあらためて感じました

収入がないので行く頻度を控えめにしていますが、やはり一定の期間で行きたいですね

心身が詰まる感じになっていたので

炭水化物地獄

家族と外食に行きました

クーポンを使うとお得というので注文したところ、予想以上の炭水化物の量!

次の日、戦慄が走りました・・・食べ放題並みに増えるとは想定外

感謝の言葉

長い時間をかけた確定申告をなんとか終わらせることができました

それだけでもずいぶん気持ちが違いますね

4月後半まで仕事がないことに焦りつつも、やりたいことを進めたいという気持ちも・・・ちょっと悩んでいますが、せっかく時間があるので、やりたいことを進めるつもりです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました