【食レポ】数年ぶりにフレッシュネスバーガーで食べました♪【グルメ】

この記事は約2分で読めます。

家族が(自分が苦手な)ハンバーガーを食べるので、外で食べてきてと言われた朝

なら、自分が好きなハンバーガーを食べるかと考えて検討したところ、大好きなのにここ数年食べていなかったのを思い出しました。

それはフレッシュネスバーガー

ちょうど出かける駅にあったので、食べに行くことにしました

スポンサーリンク

注文

すごく悩みましたね

フレッシュネスバーガーは確定

他をどうするか・・・

フィッシュバーガー、クラシックバーガー、チキンバーガー

それにセットにするかどうかも含めて

で、決定

1品目

塩レモンチキンバーガー 490円

クリスピーチキンにレモンベースのたれを追加した商品

さっぱりしている中にも、スパイシーさと肉汁が両立するバランスの良さがありますね

地味に少なめながらマヨネーズも存在感がありました

次回は無印を食べたいみたいかも

2品目

フレッシュネスバーガー 490円

王道にして絶対的存在

肉のジューシーさとトマトや玉ねぎのフレッシュさに濃厚なソースの組み合わせが

ソースの量もちゃんとあるので最後まで満足

やはりおいしいなぁと素直に思いました

次回以降食べたいのは・・・

今回食べることができず、次回以降に食べたいのは・・・

  • クラシックチーズバーガー
  • テリヤキバーガー
  • 赤しそタルタルのホタテバーガー
  • クリスピーチキンバーガー

さすがに全部を一気に食べるのは難しいですが、少しずつ消化していきたいですね

感想

味に関して満足

ただやはり値上がりした分、高いと感じたのは事実

量に関してももう一つ食べても良かったと思うほどに、少し物足りず

ある時期は毎週食べていたほど大好きだったフレッシュネスバーガー

また食べる機会を増やしたいなと思うほどには良かったです

ごちそうさまでした

FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー
大人がくつろげるバーガーカフェ。素材にこだわるのはもちろんのこと、その素材をきちんと扱おうと、商品はできるだけ手作りしています。安心して食べられたり、ヘルシーだったり、作った人の気持ちが伝わってきたり、味覚だけでなく、心も満たされるのがFR...

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました