長年の解放と止まらないつらさ(2022/11/3)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

朝からのんびり

疲れもあったので、のんびり

すごく暖かかったですね・・・11月では珍しいレベルらしいですが

やりたいことも少し進めました

交渉と重荷

今日は家族と共に家電量販店へ

長年もう買い替えないとまずいという家電が2つあったので、それを買うためです

以前話はしていたので、それを元に家族と色について確認しつつ、あとは値段交渉して、現金重視の納得価格でまとまり、日程などもかなりばっちり。

今日で良かったなと思う結果になりました

ずっと検討しながらもなかなか購入には至らなかったので、ようやく肩の重荷というか気になっていたことが下りたなと

スッキリ感がありました

また食べまくり

そのスッキリした状態で、外食

今回はブロンコビリーさん

ランチメニューのがんこハンバーグでサラダバーを堪能

やはり食べすぎました

今週は食べ過ぎている状態なのに、さらに加算的な感じに

止まらず

くしゃみが朝から止まらず

最近寒かった日に我慢したのが今頃出たのか、くしゃみが止まらず

もう頬が痛くなるほど・・・ただ夜には出なくなりました

入れ替わりで気圧の変化で頭痛が止まらず

ちょっと今日は苦しい場面が多かったです

地震とミサイル

やけに地震が多かった1日、ちょっと不穏ですね

北朝鮮のミサイルは基本的に懐疑的なので、どうでもいいですが・・・

タイミングとか実際に撃ってるのか?という点でもうおかしいな、これもと

感謝の言葉

長年気になっていたものがクリアになったのは大きかったですね

あとはちゃんと届いて、ちゃんと動いてくることを祈るのみ

ただ体調がイマイチだったのは気になるところ

ただメンタルコントロールを最近意識しているので、それでずいぶん楽になったような・・・病は気からというヤツを強く意識してみたというか・・・

明日に引っ張らないようにしたいものです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すまでを描いた全17...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました