リピートな1日(2022/10/8)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

朝から検討

どうしても食べたいもの、行きたいところをどううまくパッケージするかを朝から検討

時間的にも正直厳しいなぁと思うところ

頭を悩ませつつ、初志貫徹で行くことに

まずは1年半ぶりの

まずは食べたく仕方なかった場所へ池袋へ

はい、キッチンABC 池袋東口店さん!

1年半前ほどに行って、ずっとまた行きたいと思っていたんですよね。

【食レポ】キッチンABC 西池袋店で好きなてんこ盛りなメニューを食べてきた【チキン南蛮】

今回も同じメニューです。オリエンタルライス&黒カレー&チキン南蛮1000円。

最近は値上がりするお店も多い中、同じ値段というが本当に嬉しいところ。

そして味もやはりおいしかった・・・もっと食べたいと思っているうちにお皿が空になってましたからね

ここに来て良かった、また食べたいなと

続いてお湯へ

今度は温泉施設へ

今回はこちらも2年前くらいに行った埼玉県の上尾にある「花咲の湯」さん。

天然温泉で、こじんまりとした施設

ただお湯はもちろん、岩盤浴も数が多く、温活カフェという温かい飲み物のサービスもあり、漫画も読めるし、マッサージ器もあるという満足度が高いんです

かなり前に来た記憶はあるんですが、外は覚えていたんですがなぜか中はあまり記憶がない・・・なぜだ?

駅から22分ほど歩きましたが、施設はすごく気に入りました

また来たいなぁ・・・

読了

今回は少しずつ読んでいた本が読了

スピリチュアルな内容と思っていませんでしたが、読んでいくとエッセンスはけっこういい部分があり、参考になりました。

ここ最近メンタルがよくなったのも、これがひとつのきっかけでもあります

いい本ですね

感謝の言葉

行ったお店はどちらもリピート

そしてどちらも満足できたので、検討して行動して良かったなと

やはりこういう欲求は満たしていくのが心に潤いをもたらしますね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すまでを描いた全17...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました