のんびりするも・・・(2023/1/9)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

朝はのんびり

朝は引き続き、ブログの更新と株投資の検討などを行いました。

腰の痛みがあるので、温めることなどもして、のんびり。

腰の痛み

腰の痛みはやはり椅子に座ると悪化しやすい、血流が悪くなるとダメみたいです。

とにかくかがむと戻すのがきついという感じ

外食で確認

朝に家族で話して、「連休の最後だし、外食しましょう」となりました

久しぶりに焼肉の食べ放題に行くことに

味覚障害になって初めての食べ放題でもあるので、味を確認することも含めて。

いつも通りに食べすぎましたが、そこまで家族とのズレはなし

そこまで心配しなくてもいいかなという感じに

去年来たときはこのお店でがっかりしましたが、今日はずいぶん盛り返した印象

お肉はまちまちという感じですが、味が薄めのものが多いのも好感

また来たいですね

ない!

大きめの100均ショップに行くも、目的にものは何一つないという大惨敗

あれ?と思うほどになかったのは残念でした

楽しむ

久しぶりに将棋を観るのを楽しみました

王将戦七番勝負の第1局 結果は藤井聡太王将が羽生九段に先勝となりました

なかなか仕事だったり、出かけていて、対局を観ることが減っていたので、良かったですね

夜はのんびり

夕食を取らなかった分、時間があった、のんびりできました

こういう時間の過ごし方もいいですね

やりたかったゲームも少しできて、満足

感謝の言葉

楽しい時間も多かったですが、腰の痛みがちょっと長引いてます

でも動けないレベルではないのは幸い

あとはのんびりできたのは良かったです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すまでを描いた全17...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました