空と海と花火と(2022/11/5)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

朝はのんびり

今朝は少しゆっくり

起きた時間はいつもと同じ

先日購入したおもちゃをすこしいじる

前回はどうも遊びきれず、イマイチと思ったんですが色々触るうちによくできてるなと、いい発見ができました

海の近くへ

今日は温泉施設の新規開拓で海浜幕張にある「幕張温泉 湯楽の里」さんへ

先日行った船橋も同じグループ

B’zのライヴがこの地区で今日あるみたいで、行くときにはそのあたりのアナウンスも目立ちましたね

サッカー関連の施設内?みたいで、隣にも施設内にもサッカー日本代表関連がありありました

施設の売りはやはり海に面した温泉!

確かに解放感があってよかったですね、湯船自体は少し狭いのが気になりましたが・・・

そして空との距離が近い!と感じることができたのは新鮮でした

岩盤浴は温度が高めでいい感じ、ただミストアトラクションは待たされる割にやや単調で15分拘束は厳しいかも・・・霧で周りが見えなくなるのは最初は幻想的で面白いんですけどね

岩盤浴ラウンジの漫画や雑誌はやや少なく物足りない感じ

今回は「ハイスコアガール」を読了

ただ冷えすぎていて、せっかく温まっても、すぐに冷めるのはもったいないかも

ただ値段も手ごろで行きやすいので、リピートもありだなと

食事も今回はしなかったですし

突然で驚いた

施設を出て帰ろうとすると、突然大きな音が!

なんだ?この号砲というか空砲みたいな音は?と混乱

どうやら花火だった模様

すごい近いというか反響もすごいので、ちょっと怖いレベルでした

強烈な痛み

全体的にはいい日だったのですが、どうも強い痛みがありました

右上の歯茎がかなり腫れていてどす黒くなっていました・・・出血も伴っていて

先日力仕事したことや仕事で目を使いすぎて、それが出ているのかなとも思うのですが原因は不明

最近歯茎に痛みが出やすくなっているのは注意したいですね

感謝の言葉

気になる点はあるものの、いいリフレッシュになりました

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すまでを描いた全17...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました