求めた結果(2021/04/27)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

求めたものとその結果

本日は色々な意味で望んでいたものを手にするために行動した日でした

まずは食事的な話だと、野菜とフルーツやデザートが食べたいという欲求

自分は疲れが出ると新鮮な野菜やフルーツを食べたくなる傾向があります。

先週の仕事を終えてから、いろいろやったもののそれを満たすことができなかったため、お店に行くことに。

今回行ったのは今年でちょうど30周年の「シズラー」さん。

詳しくは別記事にて

【食レポ】サラダバーと言えばの「シズラー」さんに行ってきた【食べ放題】
プレミアムサラダバーといえば、ここ「シズラー」さん。 今年で30周年記念だそうです。自分も過去に行ってファンになっています。 野菜やフルーツを食べたくなったら、ここを以前から利用しています。 変わったサラダなども魅力なんですよね。 オーソド...

そしてコンテンツ制作に使っているツールの機能や素材を買うこともしました。

ここ最近良く買うこともありますが、なかなかこれというものが見つからなかったり・・・

ただ今回は悩んだ末に買ったのですが、今のところ満足度高め。

やはり求める気持ちと行動がもたらすものは偉大であると感じた1日でした。

感謝の言葉

以前よりも活動的な面が目立つようになってきたと自分でも感じます。

こういう状況は感謝したいものと言えます。

ますます突撃していきたいですね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました